株式会社インターファクトリー

ニュース

【広島開催セミナー】「デジタルを活用した客を呼び込む受け身営業とは」セミナーを開催いたします。

2015.07.01

 株式会社インターファクトリー (代表取締役:蕪木 登、本社:東京都千代田区) はBtoB企業向けのインバウンドマーケティング、デジタルマーケティングや営業手法の最新事例を学ぶことができるセミナーを、株式会社電通西日本、株式会社 24 - 7 と 3社合同で開催いたします。

 インターネットの普及がもたらした人々の情報収集〜購買行動の大きな変化に伴いマーケティング手法にも変化が求められています。現在、消費者自らが情報を見つけ、受発信し、顧客化〜満足へと繋げる仕組みを作る「インバウンドマーケティング」は、世界でも本格的な潮流となっています。

 本セミナーではBtoB企業に特化し、インバウンドマーケティング導入をはじめ、最新事例を交えて営業手法をご紹介し、BtoB企業の課題解決の糸口となることを目指します。株式会社電通西日本よりBtoB企業向けデジタルマーケティングの変化、インバウンドマーケティング、マーケティングオートメーションの考え方と活用にあたり大切なこと、株式会社 24 - 7 よりインバウンドマーケティングの導入事例やコンテンツ設計、具体的な運用法等をご紹介いたします。

 当社は、独自に開発したクラウドコマースソリューション型のBtoB企業向けECプラットフォーム「えびすマート」の導入事例を中心に、インバウンドマーケティングの効果的な実践法をご紹介いたします。また、「参加者特別キャンペーン価格」をご用意いたします。

 今後は西日本を中心に、継続的に同様のセミナーを開催していきたいと考えております。


※当セミナーはBtoB企業の以下のような悩み・課題解決に有益な情報をお伝えするセミナーです。
 ・展示会イベントや自社セミナーで獲得した見込み客リストから成約 (顧客化) に結びつかない
 ・グローバル展開におけるパートナー開拓/新規開拓を効率よく進めたい
 ・Market(マルケト)、HubSpot(ハブスポット)、Eloqua(エロクア)等の導入検討している
 ・現在マーケティングオートメーションツールを導入しているがうまくいかない
 ・自社サイトを営業販促活動に活かしたい 等

<セミナー概要>
表   題:BtoB 企業様 10 社限定セミナー
       「デジタルを活用した客を呼び込む受け身営業とは」
日   時:2015 年 7 月 23 日(木) 10:00 ~ 12:30(受付 9:30 ~)
会   場:電通西日本 広島支社 ユニバーサルホール
      広島県広島市中区袋町 5-25 広島袋町ビルディング内
対   象:BtoB 企業
      経営者様 / 営業担当者様 / マーケティング担当者様 / 広報・宣伝担当者様 /
      情報システム担当者様 等)
定   員:10 社限定(1 社 3 名様まで)/ 広島県内に事業所がある企業様
主   催:株式会社電通西日本
協   力:株式会社 24 - 7、株式会社インターファクトリー
受 講 料:無料(※要事前予約)
お申込み締切:2015年7月15日(水)
注 意 事 項:本セミナーは広島県内に事業所を置く企業様に限定させていただきます。
      参加社多数の場合、抽選とさせていただきますので予めご了承ください。

お 申 込 み: https://lp.24-7.co.jp/btob-seminar-hiroshima-20150723
※お申込みフォームは株式会社24-7のウェブサイトからのお申込みになります。

<本件に関するお問合せ先>
 株式会社インターファクトリー
 担当:鈴木奈菜
 TEL:03-5211-0056  FAX:03-5211-0059

ニュース一覧へ戻る