株式会社インターファクトリー

ニュース

2015年11月25日(水)「デジタルを活用した顧客を呼び込む受け身営業とはセミナー(松山市)」を開催いたします。

2015.10.08

株式会社インターファクトリー (代表取締役:蕪木 登、本社:東京都千代田区) は BtoB企業向けのインバウンドマーケティング、
デジタルマーケティングや営業手法の 最新事例を学ぶことができるセミナーを、株式会社電通西日本、株式会社 24 - 7 と
3 社合同で開催いたします。

インターネットの普及がもたらした人々の情報収集〜購買行動の大きな変化に伴いマ ーケティング手法にも変化が求められています。
現在、消費者自らが情報を見つけ、 受発信し、顧客化〜満足へと繋げる仕組みを作る「インバウンドマーケティング」は 、
世界でも本格的な潮流となっています。

本セミナーではBtoB企業を中心に、インバウンドマーケティング導入をはじめ、最新 事例を交えて営業手法をご紹介し、
BtoB企業の課題解決の糸口となることを目指します。

株式会社電通西日本よりBtoB企業向けデジタルマーケティングの変化、インバウンドマーケティング、マーケティングオートメーションの
考え方と活用にあたり大切なこと、株式会社 24 - 7 よりインバウンドマーケティングの導入事例やコンテンツ設計、 具体的な運用法等を
ご紹介いたします。

弊社は、独自に開発したクラウドコマースソリューション型のBtoB企業向けECプラッ トフォーム「えびすマート」の導入事例を中心に、
インバウンドマーケティングの効 果的な実践法をご紹介いたします。また、「参加者特別キャンペーン価格」をご用意いたします。

今後も西日本を中心に、継続的に同様のセミナーを開催していきたいと考えております。

※当セミナーはBtoB企業の以下のような悩み・課題解決に有益な情報をお伝えするセミナーです。
・展示会イベントや自社セミナーで獲得した見込み客リストから成約 (顧客化) に結びつかない
・グローバル展開におけるパートナー開拓/新規開拓を効率よく進めたい
・Market(マルケト)、HubSpot(ハブスポット)、Eloqua(エロクア)等の導入検討している
・現在マーケティングオートメーションツールを導入しているがうまくいかない
・自社サイトを営業販促活動に活かしたい 等


<セミナー概要>

表   題:BtoB企業向けセミナー
     「デジタルを活用した顧客を呼び込む受け身営業とは」

日   時:2015 年 11月 25 日(水) 13:30 ~ 16:30(受付 13:00)

会   場:愛媛県美術館 講堂(新館1F)
      〒790-0007 愛媛県松山市堀之内

対   象:BtoB企業
      経営者様 / 営業担当者様 / マーケティング担当者様 / 広報・宣伝担当者様 /情報システム担当者様 等

定   員:30名 1 社につき 3 名様まで / 愛媛県内に事業所がある企業様

主   催:株式会社電通西日本

協   力:株式会社 24 - 7、株式会社インターファクトリー

受 講 料:無料(※要事前予約)

お申込み締切:2015年11月17日(火)

注 意 事 項:学生の方、同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
      参加社多数の場合、抽選とさせていただきますので予めご了承ください。

お 申 込 み:https://lp.24-7.co.jp/btob-seminar-20151125
      ※お申込みフォームは株式会社24-7のウェブサイトからのお申込みになります。


<本件に関するお問い合わせ先>
 株式会社インターファクトリー
 マネジメントプランニング部 広報担当 鈴木 奈菜
 E-mail:contact@interfactory.co.jp
 TEL:03-5211-0056(平日 9:30~18:00)/ FAX:03-5211-0059

ニュース一覧へ戻る