株式会社インターファクトリー

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2015年11月26日(木)「オムニチャネル時代本格突入へ!ECシステム&戦略見直し手法セミナー」を開催いたします。

2015.10.19

近年、小売業界では「ネットと実店舗の両面でお客様と接点を持つ」流れが急速に進んでいます。そのため、2016年以降は、実店舗を持つ企業はEC事業を伸ばすには非常に有利な状況になっていくと思われます。

2016年は「オムニチャネル時代本格突入」となり、投資や体制作りを行う企業が増え、多くの小売企業で何らかの対処が必要になってくる年になります。
当セミナーでは、2020年の事業イメージを持ちながらシステム見直し、体制見直しのポイントをお伝えいたします。

▼お伝えするトピックス

・本格的に動きが出ている「オムニチャネル」の動向は?
・実店舗とネット通販を融合して成長している企業の取組みは?
・伸びるスマホの活用法は?
・購入を高めるページ作りは?
・リピートを増やしている企業が仕掛けていることは?
・ネット通販で年商10億突破企業の最新事例は?
・クラウドコマースソリューションで実現できることは?
・某小売企業が実践する、ECを活用して実店舗での新しい買い物体験事例とは?
・某アパレルブランドが実現したオムニチャネル戦略実現事例とは?
・アプリやSMSを活用して会員化率アップした事例とは?
・クラウドコマースソリューション「えびすマート」の今後の動向

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<開催概要>
■セミナー名
  オムニチャネル時代本格突入へ!ECシステム&戦略見直し手法セミナー
■日程
  2015年11月26日(木)
■時間
  14:00 ~16:30(開場 13:30)
■参加費
  無料
■定員
  25名( 先着順 )
■会場
  株式会社いつも.東京オフィス
  東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9F  地図はこちら
  ・東京メトロ日比谷線:六本木駅 4b出口(徒歩10秒)
  ・都営大江戸線:六本木駅 4b出口(徒歩10秒)

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<講演概要>
13:30 ~ 14:00 受付

14:00 ~ 15:00 株式会社いつも. 事業推進部 部長 兼 グローバルEC戦略担当 立川哲夫 氏
        ・2016年以降の最重要テーマと対処項目
        ・事業計画立案に重視する経営数値
        ・オムニチャネル時代本格突入で起きること
        ・モール活用・越境EC対応も必須に
        ・ECで年商30億突破企業が取り組んでいること

15:00 ~ 15:10 休憩

15:10 ~ 16:00 株式会社インターファクトリー 曳地 健一
        <2015年度総括>
        ・EC運営企業が抱える課題・取り組むテーマとは
        ・クラウドコマースソリューションで実現できること
        ・某小売企業が実践する、ECを活用して実店舗での新しい買い物体験

        <事例>
        ・某アパレルブランドが実現したオムニチャネル戦略実現事例
        ・アプリやSMSを活用して会員化率アップした事例
        ・クラウドコマースソリューション「えびすマート」の今後の動向

16:00 ~ 16:30 ECシステム選定・運営体制見直し個別相談会
        ・オムニチャネル対応
        ・ECシステムリニューアル
        ・EC物流見直し
        ・運営業務アウトソース見直し
        ・モール新規出店
        ・越境EC対応
        ※1社20分~30分程度個別相談対応いたします。

<お申込み>
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<本件に関するお問い合わせ先>
 株式会社インターファクトリー
 マネジメントプランニング部 広報担当 鈴木 奈菜
 E-mail:contact@interfactory.co.jp
 TEL:03-5211-0056(平日 9:30~18:00)/ FAX:03-5211-0059

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