株式会社インターファクトリー

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2017年6月15日(木)「EC変革期へ突入!多チャネル+リピートモデルが必須
〜成長企業の戦略とECで年商10億超え企業の実践手法~」無料セミナーを開催いたします。

2017.05.25

株式会社インターファクトリーは、株式会社いつも.、株式会社E-Grantと合同で、

2017年6月15日(木)渋谷クロスタワーにて 『EC変革期へ突入!多チャネル+リピートモデルが必須

〜成長企業の戦略とECで年商10億超え企業の実践手法〜』 と題した無料のセミナーを開催いたします。

▼主なトピック

  • ・変革期を迎えたECの動向について
  • ・多チャネルモデルの加速/リピートモデルの進化について
  • ・年商10億超え企業の戦略と実践手法
  • ・リピート客を着実に増やすための手法

▼こんな方におすすめ

  • ・EC通販実績NO.1の新規の獲得、LTV向上両軸について知りたい
  • ・10億円以上の売り上げを目指すEC通販の戦略が知りたい
  • ・リソースを削減しながら戦略的なCRMを行いたい

セミナー概要

セミナー名 EC変革期へ突入!多チャネル+リピートモデルが必須
〜成長企業の戦略とECで年商10億超え企業の実践手法~
開催日時 2017年6月15日(木)13:30~15:30(受付開始13:00〜)
場所 渋谷クロスタワー 32階
東京都渋谷区渋谷2丁目15−1
(株式会社ライトアップセミナールーム)
交通アクセス JR線 東京メトロ 京王線 「渋谷」駅より徒歩3分
対象 EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様、WEBご担当者様
※主催企業と事業が競合する企業からのお申込みは、お断りする場合がございます。
定員 30名
※申込多数の場合は抽選
参加費 無料

プログラム

13:00〜13:30 受付
13:30〜14:05 第1部 株式会社いつも.
EC変革期へ突入!多チャネル戦略と年商10億突破企業が取り組んでいること

株式会社いつも. 事業推進部 部長
立川 哲夫 氏

東証1部上場コンサルティング会社にて新規事業立ち上げ支援を多数経験後、株式会社いつも.にて1000社を超えるサイト分析・支援を行なう。ネットの多チャネル戦略で年商10億・50億突破の支援を得意としている。 最近は通販有名企業のアメリカ、中国、台湾向け越境モデル構築と参入支援も行っている。業界紙「ネット経済新聞」「月刊ネット販売」等への執筆も多数。
14:05〜14:30 第2部 株式会社インターファクトリー
変革スピードが速い業界だからこそ求められるECプラットフォームとは

株式会社インターファクトリー マーケティング戦略部 ブランドコミュニケーションチーム リーダー
窪田 陽平

前職、東証1部上場のITインフラ企業にて10年間、マーケティングならびにサービス企画や販売戦略に従事。
EC独自サイトの黎明期より、インフラ側からにおいてEC市場の拡大を目指し対外イベントやセミナー活動も担当。 現在は「ebisumart」をECプラットフォームにおいてNo.1にするべくブランドマーケティングを指揮、
EC関連ソリューションの連携強化にも力を入れる。
14:30〜14:40 休憩
14:40〜15:15 第3部 株式会社E-Grant
成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」EC通販CRM/リピート施策のポイント

株式会社E-Grant 取締役COO
北川 健太郎 氏

EC通販企業の成長インフラであるCRM・リピート売上施策の啓蒙及び、自社の保有するEC通販CRM「うちでのこづち」によるCRMマーケティング支援を行う年商数千万円~数百億円まで300社以上のEC通販企業のCRMを支援し、数多くのLTV・リピート売上向上の実績を持つ
2015年5月に「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、今後グローバル化が進むEC通販市場において、日本の文化である「おもてなしCRM」による更なるCRMの普及活動も行う。
15:15〜15:30 個別相談会
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 花田 奈実
E-mail:contact@interfactory.co.jp
TEL:03-5211-0056(平日 9:30~18:00)/ FAX:03-5211-0059

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