【2019年新卒】入社式を行いました ~エンジニア9名が入社しました~

こんにちは。インターファクトリーで採用担当(文化推進メンバー)をしている田下です。

4月になり、新しい生活を迎えた方も多くいると思います。新社会人の皆さまおめでとうございます。

弊社でも先日(2019/04/01)、入社式を行いました。今回は入社式の様子をレポートいたします。

2019年新入社員

2019年新入社員としてインターファクトリーには9名が入社しました。

2019年は9名全員がエンジニアとして入社となりました。

入社式の様子

入社式の前には緊張感が伝わってくるほど緊張していました。

 

弊社の代表の蕪木から新入社員9名に向けた挨拶がありました。インターファクトリーで働くにあたり大切なことをお話いただきました。

 

社員代表挨拶では昨年の新入社員から挨拶がありました。

 

一人ひとりに辞令が渡され、無事入社式が終了しました。

 

当日はとても緊張感が伝わってきましたが、堂々とした代表挨拶を聞き、頼もしい気持ちになりました。

社員代表挨拶では2年目の先輩社員から暖かいことばがありました。

新入社員の9人は、改めてインターファクトリーの社員としてこれからよろしくお願いします。

まとめ

2019年新入社員が入社したことで、社内の雰囲気も変わったように感じます。

既に本格的なエンジニア研修が始まっておりますが、早くも9人の活躍がすごく楽しみです。

インターファクトリーでは引き続き2020年の新卒採用を行っております。

興味のある方はこちらからご確認ください。

https://recruit.interfactory.co.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です