【社内行事】IFファミリーデー2019を開催しました!

毎年9月に行われるIF(インターファクトリー)ファミリーデー。今年も昨年に引き続きBBQを開催しました!

晴天の下で社員やスタッフ、パートナー社員、そしてそのご家族、ご友人の皆様、総勢およそ90名の方にご参加いただきました。大いに盛り上がった当日の様子をレポートします。

まずは代表から挨拶がありました。「ご家族、ご友人の皆様、日頃から社員を支えてくださりありがとうございます。今日は感謝の意も込めて皆さんで楽しみましょう」との言葉を合図に、各グループのテントでBBQがスタートです!

 

火起こしを終え、お肉を焼く蕪木代表(右)と社員たち

 

炭の補充も自分たちで!チームワークが試されます

 

グループの垣根を越えて盛り上がる中、最初の企画「ラムネ早飲み対決」が始まりました。

 

「ラムネ早飲み対決」一回戦に臨む社員たち

 

なんと勝者には豪華景品も!

大きな声援が飛び交い、熱い戦いが繰り広げられました。

 

続いても夏の定番企画、「スイカ割り」が行われました!

子どもたちも興味津々で、夢中になって楽しみました。

 

親子で挑戦!うまく割れるかな?

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、全員で後片付けをしてBBQは終了。社員同士、そして家族や友人とも絆が深まった楽しい一日になりました。これからも周囲への感謝を忘れず、より一層仕事に励みたいですね。

 

インターファクトリーでは他にも行事を行っています。

次回は年末の忘年会の様子をレポートします!

お楽しみに!

 

採用情報はこちら

https://recruit.interfactory.co.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です