食品・飲料

ビオセボン・ジャポンが実践!ECサイトでも大切にするお客様とのコミュニケーションとは

店舗での対面接客に比べて、ECサイトでのお客様とのコミュニケーション方法に課題を持つEC事業者様は多いのではないでしょうか。 最近では、さまざまなWEB接客ツールが開発され、ECサイト上での顧客の購買状況や行動履歴などの…

セミナーレポート

企業間取引こそパーソナライズド・マーケティング施策が必要?ユーザー行動データを活用したアップセル・クロスセル施策事例をご紹介

2021年3月18日(木)、株式会社インターファクトリーは、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社と2社共催で無料Webセミナーを開催いたしました。 本セミナーでは、「企業間取引こそパーソナライズド・マーケティング施策が必…

エンターテイメント

サイトリニューアル後、注文のCV数が大幅にアップ!売上増加につながったお客様に使いやすいサイトとは

実店舗やECサイトなど、多角的に商品やサービスを提供したいと思われている事業者様は多数いらっしゃいます。今回は「ホビーの世界を通じてお客様のお役に立ちたい。」という理念のもと実店舗だけでなく、「ドルフィーストア」と「ホビ…