2025年3月12日(水)にオンラインで開催される「CX Marketing カンファレンス〜顧客起点でマーケティングを考える1日〜」において、12:15より、弊社 ECビジネス成長支援部 エビス グロースチーム 醍醐 伸岳が登壇いたします。
昨今、顧客体験(CX)がマーケティング成功のカギを握っています。そこで、本カンファレンスでは、オムニチャネル戦略、VOC活用、UI/UX改善など、顧客解像度を高める具体策を業界エキスパートが解説いたします。
明日から使える実践的なノウハウを得る1日です。ぜひこの機会にご参加ください。
開催概要
■開催日時:2025年3月12日(水) 10:00~14:30
■開催形式 :オンライン開催(Zoom)
■参加費 :無料(事前登録制)
お申し込みはこちら
※「CX Marketing カンファレンス」のセミナー受付ページへ切り替わります。
セッション概要
セッション名 |
【事例紹介】持続可能なECサイトを実現する!顧客体験マネジメントとは?
|
開催日時 |
2025年3月12日(水) 12:15〜12:45 |
セッション登壇者 |
株式会社インターファクトリー
ECビジネス成長支援部 エビス グロースチーム
醍醐 伸岳 |
対象 |
EC事業ご担当者様
※ 本カンファレンスの主催・協力企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
|
定員 |
500名 |
お申し込みはこちら
※「CX Marketing カンファレンス」のセミナー受付ページへ切り替わります。
EC支援サービス「EBISU GROWTH」について
EBISU GROWTHは、お客様の事業フェーズに合わせた柔軟な提案を行い、コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービス*です。BtoC/B問わずさまざまな業種業界を支援してきたプロフェッショナルが、課題の特定や戦略分析から、システム連携・構築、販促・マーケティング、グローバル化まで、ECの枠に“とらわれない”DX/ECの成長をご支援します。
*インターファクトリーが提供するサービス「EBISUMART」および「EBISUMART Lite」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。
「EBISU GROWTH」の詳細はこちらをご確認ください。
https://ebisu-growth.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 桜庭/矢野
E-mail:contact@interfactory.co.jp