◆アマゾンジャパン社ゲスト登壇! Amazonの最新情報・売上UP術を一挙公開します◆
2025年、Amazonでの売上最大化を狙うなら、【広告・セール・クリエイティブ・越境】のすべてを最適化することが不可欠です。
Amazonは年々競争が激化し、かつ市場の変化が加速しています。従来の手法だけでは成果が出にくくなっており、広告運用の精度向上、ビッグセールでの売上最大化、購入率を高めるクリエイティブ施策、新たな市場を開拓する越境EC戦略など、多方面でのアップデートが求められています。
そこで本セミナーは、【GROWTH OF Amazon 2025】と題し、Amazon攻略の最新情報と即実践できるノウハウを大公開いたします。
ビッグセールでの売上最大化、購入率を上げる商品ページの作り方、成長市場の見極め方、そして越境ECの成功ポイント、BtoB販路の拡大まで、今すぐ使えるノウハウを豊富な事例とともに解説します。
2025年、Amazonで成果を出すための最新ノウハウをお届けする本セミナーは、Amazonビジネスを本気で伸ばしたい事業者さま必見の内容です。事前登録いただくと開催後7日間アーカイブでもご視聴可能ですので、ぜひこの機会にご登録ください。
開催概要
■開催日時:2025年4月15日(火) 13:00~15:30
■開催形式 :オンライン開催
■参加費 :無料(事前登録制)
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
・Amazonでの売上を伸ばしたいEC担当者、事業責任者さま
・ビッグセールを活用した売上最大化の戦略を知りたい方
・購入率を高めるためのクリエイティブ施策を学びたい方
・越境ECを強化し、Amazon USでの成功を目指す方
プログラム
13:00~13:30 |
第1部:2025年版 Amazonビッグセール完全攻略!通年売上UPを叶える広告運用とは
<登壇者>
株式会社ACROVE(EBISU GROWTHパートナー)
マーケティング部セールスユニット マネージャー/マーケティングディレクター
坪井 佑嘉 氏 |
13:30~14:00 |
第2部:Amazonの購入率を上げるクリエイティブ戦略
<登壇者>
株式会社WUUZY
マーケティンググループ マネージャー
吉田 拓未 氏
株式会社WUUZY
「ECのプロ」所属 Amazonトップコンサルタント
中屋プロ |
14:00~14:30 |
第3部:2025年最新版!Amazonで「強い」ジャンルとセール動向を徹底解説
<登壇者>
株式会社Nint
マーケティング・セールスDiV. アナリスト
山本 真大 氏 |
14:30~15:00 |
第4部:【最新越境EC】2025年Amazon USで成功するための施策を解説!
<登壇者>
株式会社Picaro
本部長・グローバル事業部
Tommy Kim 氏 |
15:00~15:30 |
第5部:Amazonにおける成長領域・Amazonビジネス概要
<登壇者>
アマゾンジャパン合同会社
Amazonビジネス エンタープライズアカウントマネージャー
岡田 玲雄那 氏 |
登壇者情報
 |
株式会社ACROVE(EBISU GROWTHパートナー)
坪井 佑嘉 氏
大学校卒業後、ACROVEへ入社。
入社後、インサイドセールス・フィールドセールスを経験した後に、マーケティング部へ。Amazonや楽天市場のECモールやWebマーケティングを中心とした戦略立案から運用を担う。
|
 |
株式会社WUUZY
吉田 拓未 氏
新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。
その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。
現在は、EC専門マーケターが5,000名以上登録するマッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。
|
 |
株式会社WUUZY
中屋プロ
ECにおける「市場調査から商品開発・商品モデル撮影・販売ページの企画デザイン・各種広告運用」といった戦略策定から実行までの一連のマーケティングプロセスのノウハウを活用してプレイングコンサルタントとして事業者様をサポートする。
2022年と2023年楽天市場ショップオブジエリア受賞、Amazonベストセラー、Amazonおすすめ(旧Amazon’s Choice)複数取得実績あり。
|
 |
株式会社Nint
山本 真大 氏
株式会社明治の菓子営業としてキャリアをスタートし、主に店頭での販促施策を担当。その後IT業界・流通業界・他業界のメーカー職を経験し、オフライン市場における、製造・流通に携わる。EC業界の今後に魅力を感じ株式会社Nintへ入社。営業・カスタマーサクセスを経て現在、ECデータアナリストとして、数々のブログや電子書籍の執筆、30回以上のセミナー登壇に関わる。
オフラインの経験とオンラインのデータ分析をもとにした、セミナー内容は参加者からも好評をいただいている。
|
 |
株式会社Picaro
Tommy Kim 氏
衛生用品メーカーのEC統括部長として、自社のAmazonアカウントをはじめ、楽天やYahooショッピングの運用を手掛け、確かな成果を上げる。その後、Picaroにジョイン。 シニアアカウントマネージャーとして、担当ブランドのAmazon.comでの売上を前年同期比150%に成長させ、米国アマゾン市場でトップクラスの実績を達成。 現在はグローバル事業本部長として、Amazonグローバルチームの育成・強化を牽引。2024年6月には、日本初の在庫リカバリーサービスを立ち上げ、さらにCarbon6、DataDive、Helium10といった先進的なECツールの日本市場導入を主導。グローバルECビジネスの最前線で活躍中。
|
 |
アマゾンジャパン合同会社
岡田 玲雄那 氏
Amazon.co.jpにおける出品において、年間200社超の販売事業者の事業成長をサポートするECコンサルタントチームを率いるマネージャー。特にB2B向け商材の販売戦略立案において、豊富な支援実績を持つ。
|
セミナー概要
セミナー名 |
GROWTH OF Amazon 2025|広告×セール×クリエイティブ×越境EC
〜Amazon攻略手法の最前線&即戦力ノウハウ〜
|
開催日時 |
2025年4月15日(火) 13:00~15:30 |
受講方法 |
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。
|
対象 |
EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
|
参加費 |
無料(事前登録制)
|
EC支援サービス「EBISU GROWTH」について
EBISU GROWTHは、お客様の事業フェーズに合わせた柔軟な提案を行い、コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービス*です。BtoC/B問わずさまざまな業種業界を支援してきたプロフェッショナルが、課題の特定や戦略分析から、システム連携・構築、販促・マーケティング、グローバル化まで、ECの枠に“とらわれない”DX/ECの成長をご支援します。
*インターファクトリーが提供するサービス「EBISUMART」および「EBISUMART Lite」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。
「EBISU GROWTH」の詳細はこちらをご確認ください。
https://ebisu-growth.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 桜庭/矢野
E-mail:contact@interfactory.co.jp