2025年9月4日(木)にオンラインで開催される「\単価10万円以上の商品、ECでどう売る?/高単価商材のための販売戦略~オンラインだけで完結させない!?顧客との関係構築例~」において、14:00より、弊社 ビジネスディベロップメント部 姫島 颯が登壇いたします。
  「高単価な商品はECでは売れにくい」「価格が高い分、購入までのハードルが高く、広告費ばかりかかってしまう」そんなお悩みを抱える事業者様に向けて、単価10万円以上の高額商材を、ECで売るための販売戦略を徹底解説する特別セミナーを開催します。
  高単価商材は、単に「商品を並べて広告を打てば売れる」ものではありません。価格が高くなるほど、ユーザーは慎重に比較検討し、購入決断までに時間がかかります。そのため、ただのEC施策ではなく、顧客との信頼関係を築く“特別な販売戦略”が必要になります。
  ECにおいて「価格」ではなく「価値」をつたえる販売戦略が求められる今。高単価商品を扱う事業者様にとって、最短で成果につながるヒントをお届けします。
  高額商品の販売に課題を感じている方は、ぜひご参加ください。
開催概要
■開催日時:2025年9月4日(木) 13:00~15:30
■開催形式 :オンライン開催
■参加費 :無料(事前登録制)
  ▼下記のようなEC事業者様におすすめです
 ・高単価商品の販売をECで強化したい事業者様
 ・Web接客や動画、UGCなど“伝わる施策”に課題を感じている方
 ・リピートやファン化を促進し、LTVを高めたいと考えている方
 ・顧客の声やデータを生かし、購買体験の改善につなげたい方
 ・「あと一歩」の購入を後押しする、効果的な決済方法を探している方
セッション概要
  
    
      | セッション名 | 
      高額商品こそ“顧客とのつながり”が重要?アプリ×ファン化で実現する顧客育成術 | 
    
    
      | 開催日時 | 
      2025年9月4日(木) 14:00~14:30 | 
    
    
      | セッション登壇者 | 
      株式会社インターファクトリー 
        ビジネスディベロップメント部 
        姫島 颯
       | 
    
    
      | 対象 | 
      EC事業ご担当者様
  
        ※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。 
       | 
    
    
      | 参加費 | 
      無料(事前登録制)
       | 
    
  
  
アプリ構築サービス「ebisu mobile」について
    「ebisu mobile」は、ECサイトをスピーディーかつ安価にスマホアプリ化できるサービスです。
専任のサポートチームが、導入サポートから運用、マーケティング施策までをオールインワンで対応し、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提案します。
    
  
  「ebisu mobile」の詳細はこちらをご確認ください。
    https://ebisumart.com/ext/solution/ebisu_mobile_lp.html
  
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 桜庭
E-mail:contact@interfactory.co.jp