美容・コスメ・ヘルスケア業界における競争が激化する中、差別化と訴求力の向上が求められています。売上の持続的な成長・拡大をしていくためには、さまざまな競合商品に打ち勝つ“確かな商品力”と“戦略”が必要です。
そこで本ウェビナーでは、美容・コスメ・ヘルスケア業界に特化した売上最大化のための最新戦略を【モールEC・LP・SNS】の3つの軸から徹底解説します。
2024年後半に向けて、美容・コスメ・ヘルスケア業界で売上を倍増させるための具体的な戦略とノウハウを学び、競争力を高める絶好の機会です。
各領域の“ECのプロ”が再現性の高い施策・成功ノウハウを多数お届けしますので、ぜひこの機会にご参加ください。
開催概要
■視聴期限:2024年9月5日(木) 13:00~14:30
■開催形式 :オンライン開催
■参加費 :無料(事前登録制)
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
・楽天市場の攻略法を知りたい・売上を伸ばしたい方
・楽天市場の運用方法・販売戦略・成功事例を知りたい方
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・Instagramで集客したい方
・SNSで売上を上げたい方
セミナー概要
セミナー名 |
\訴求力UP・差別化を実現!/
美容・コスメ・ヘルスケアの新規獲得&集客最大化戦略 2024
〜モールEC・LP・SNS別に事例紹介〜
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開催日時 |
2024年9月5日(木) 13:00~14:30 |
受講方法 |
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。
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対象 |
EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
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参加費 |
無料(事前登録制)
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プログラム
各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
13:00~13:30 |
第一部:モールECにおける販売戦略設計を徹底分析!年商10億円を目指す戦略事例もお伝えします!
<登壇者>
株式会社マクロジ(ebisu growthパートナー)
ソリューションコンサルティング部 部長
青桺 諒亮 氏 |
13:30~14:00 |
第二部:ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?
<登壇者>
ジェイフロンティア株式会社
マーケティング事業部 部長
小野寺 純一 氏 |
14:00~14:30 |
第三部:平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー
<登壇者>
株式会社SAKIYOMI
インサイドセールスセミナー責任者
大山 祐佳 氏 |
EC支援サービス「ebisu growth」について
ebisu growthは、お客様の事業フェーズに合わせた柔軟な提案を行い、コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービス*です。BtoC/B問わずさまざまな業種業界を支援してきたプロフェッショナルが、課題の特定や戦略分析から、システム連携・構築、販促・マーケティング、グローバル化まで、ECの枠に“とらわれない”DX/ECの成長をご支援します。
*インターファクトリーが提供するサービス「ebisumart」および「ebisumart zero」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。
「ebisu growth」の詳細はこちらをご確認ください。
https://ebisu-growth.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 桜庭/矢野
E-mail:contact@interfactory.co.jp