マーケター向け専門メディア「MarkeZine」に朝日放送グループ 株式会社ABCファンライフ様との対談記事が掲載されました。
本記事では、インターファクトリーが提供する商品データ統合プラットフォーム「EBISU PIM」を軸に、データ活用の現状と未来についてお話ししております。
ぜひ、ご一読ください。
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データ管理作業が4分の1に? 商品情報を“デジタル資産”に変える「PIM」の可能性とは
商品データ統合プラットフォーム「EBISU PIM」について
「EBISU PIM」は、企業が持つ多種多様な商品データを統合し、情報の整合性を保ちながら各チャネルへシームレスに配信する商品データ統合プラットフォームです。
商品情報管理(PIM)を導入することで、商品のメディアデータ管理や、さまざまなシステムへのデータ連携、自社製品の特性に合ったデータ項目の設計・構築などを実現し、EC運営コストの削減とBtoC/Bにおける販売事業ビジネスの加速をご支援します。
「EBISU PIM」の詳細はこちらをご確認ください。
https://ebisu-pim.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 桜庭
E-mail:contact@interfactory.co.jp