2024年の下半期商戦に向けて、EC事業者が直面する課題を解決し売上を最大化するための戦略を徹底解説したセミナーを録画配信で再開催いたします。
EC市場の急速な成長に伴い、Amazonや楽天市場などの主要モールでの競争はますます激化しています。本セミナーは3部構成で、各モールの特性を生かした集客・販売戦略から、在庫管理の最適化まで、全体的な運営最適化の方法を網羅してご紹介します。
2024年の下半期商戦を勝ち抜き、売上を最大化させるための具体的な方法をお伝えしていますので、EC事業者の皆さまは、ぜひ奮ってご参加ください。
開催概要
■視聴期限:2024年9月27日(金) 13:00~14:30
■開催形式 :オンライン開催(録画配信)
■参加費 :無料(事前登録制)
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
・モールECの2024年の動向・販売戦略を学び、売上アップにつなげたい方
・楽天市場・Amazonの攻略法を知りたい、売上を伸ばしたい方
・楽天市場・Amazonの運用方法・成功事例を知りたい方
・楽天市場、Amazonなどの複数チャネル・モールで販売されている方
・在庫切れによる機会損失を防ぐ運用方法・在庫分析について最適化したい方
・多店舗運営の効率化を模索されている方
セミナー概要
セミナー名 |
\2024年下半期商戦を勝ち抜くために!/
Amazon&楽天の売上最大化戦略
~セール対策・集客戦略・多店舗運営の全体最適を徹底解説~
|
開催日時 |
2024年9月27日(金) 13:00~14:30
※本セミナーは8月21日(水)に開催し、ご好評をいただいたセミナーを録画配信いたします。 |
受講方法 |
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。
|
対象 |
EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
|
参加費 |
無料(事前登録制)
|
プログラム
各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
13:00~13:30 |
第一部:モールECにおける販売戦略設計を徹底分析!年商10億円を目指す戦略事例もお伝えします!
<登壇者>
株式会社マクロジ(ebisu growthパートナー)
ソリューションコンサルティング部 部長
青桺 諒亮 氏 |
13:30~14:00 |
第二部:Amazonの売上を最大化させる、正しい戦略とセール活用法
<登壇者>
株式会社GROOVE
セールス事業部 事業部長
藤田 敦也 氏 |
14:00~14:30 |
第三部:在庫管理を次のステージへ!生成AI時代の在庫管理レベル4段階
<登壇者>
NE株式会社
ネクストエンジン事業部 マーケティングチーム
八神 鷹也 氏 |
EC支援サービス「ebisu growth」について
ebisu growthは、お客様の事業フェーズに合わせた柔軟な提案を行い、コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービス*です。BtoC/B問わずさまざまな業種業界を支援してきたプロフェッショナルが、課題の特定や戦略分析から、システム連携・構築、販促・マーケティング、グローバル化まで、ECの枠に“とらわれない”DX/ECの成長をご支援します。
*インターファクトリーが提供するサービス「ebisumart」および「ebisumart zero」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。
「ebisu growth」の詳細はこちらをご確認ください。
https://ebisu-growth.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 桜庭/矢野
E-mail:contact@interfactory.co.jp