年末商戦は、一年の中でも重要な売上の山場の1つです。
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングといった主要モールECでの成功を収めるためには、各モールの特性を理解し、効果的な対策を取ることが欠かせません。
そこで本セミナーでは、主要モールECでの年末商戦を成功に導く「黄金律」をテーマとして、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングという3つのモールEC“すべて”で売上を上げる方法についてお話しします。
再現性の高い成功戦略とそのバランスについて議論しますので、2024年を最高の締めくくりとするための実践的なノウハウを学びたい方は、ぜひ本セミナーにご参加くださいませ。
開催概要
■視聴期限:2024年10月8日(火) 13:00~14:30
■開催形式 :オンライン開催
■参加費 :無料(事前登録制)
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
・Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングでの売上が頭打ちになっている方
・モールECのセール対策で何をすれば良いか分からない方
・楽天市場の売上/転換率をアップしたい
・効率良くモールECの売上をさらに伸ばしたい方
・モールECの基本的な状況を知りたい方
セミナー概要
セミナー名 |
\2024年ラストスパート/
年末商戦を制するモールEC対策の“黄金律”!
〜Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング“全て”で売上UP!~
|
開催日時 |
2024年10月8日(火) 13:00~14:30 |
受講方法 |
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。
|
対象 |
EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
|
参加費 |
無料(事前登録制)
|
プログラム
各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
13:00~13:30 |
第一部:セール期間だけで終わらせない!翌年の売場成長に繋げるAmazon年末セール攻略法
<登壇者>
株式会社ACROVE(ebisu growthパートナー)
CX第一事業本部 事業本部長
井野部 裕紀 氏 |
13:30~14:00 |
第二部:転換率も業務効率も上がる!楽天市場のSALE転換率アップ施策大公開
<登壇者>
株式会社天喜ジャパン
Eコマースエバンジェリスト
菅原 渉 氏 |
14:00~14:30 |
第三部:Yahoo!ショッピング攻略に必須!SEOとアイテムマッチの活用法
<登壇者>
株式会社アルド
代表取締役
佐藤 英介 氏 |
EC支援サービス「ebisu growth」について
ebisu growthは、お客様の事業フェーズに合わせた柔軟な提案を行い、コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービス*です。BtoC/B問わずさまざまな業種業界を支援してきたプロフェッショナルが、課題の特定や戦略分析から、システム連携・構築、販促・マーケティング、グローバル化まで、ECの枠に“とらわれない”DX/ECの成長をご支援します。
*インターファクトリーが提供するサービス「ebisumart」および「ebisumart zero」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。
「ebisu growth」の詳細はこちらをご確認ください。
https://ebisu-growth.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 桜庭/矢野
E-mail:contact@interfactory.co.jp