2024年のアパレル・美容業界のEC事業はさらなる成長を遂げ、消費者の購買行動やマーケティング手法も大きな変革期を迎えています。
特にアパレル・美容業界のトレンドの移り変わりは早く、現状脱却に向けて新たな販促手法を常に取り入れていく必要があります。伸びているブランドとなかなか売れないブランドの二極化が進んでおり、激戦市場で勝ち残るためには「ヒット施策」と「マスト施策」のトレンドをキャッチし、自社のEC運営に取り込むことが大切です。
そこで本ウェビナーでは、次世代のEC戦略に必要なトレンド・施策を網羅し、今知っておきたい「2024年のヒット施策」と「2025年に向けたマスト戦略」を徹底解説します。ぜひこの機会にご参加ください。
開催概要
■視聴期限:2024年10月29日(火) 13:00~15:30
■開催形式 :オンライン開催
■参加費 :無料(事前登録制)
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
・アパレル・美容商材を取り扱っているメーカー様・EC事業者様
・2024年どのような施策が効果的だったのか、振り返りや傾向、トレンドを知りたい方
・2025年に向けて予算策定や販売戦略を模索している方
・今後アパレル・美容商品のオンラインショップを強化したい、売上を上げたい方
・アパレル・美容と相性の良いモールECの販売戦略を知りたい方
・楽天市場・Amazon・Qoo10のセール対策や効果的な販促施策を知りたい方
・SNS・インフルエンサーマーケティングで売上を拡大させたい方
・2025年3月までにEMV 3-Dセキュアの原則義務化について、対策を講じたい方
・事業利益の最大化につながる3Dセキュアの導入に興味がある方
セミナー概要
セミナー名 |
\アパレル・美容 トレンド/
2024年ヒット施策&2025年マスト施策
〜EC事業の成長インパクト大!必ず知っておきたい5つの戦略~
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開催日時 |
2024年10月29日(火) 13:00~15:30 |
受講方法 |
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。
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対象 |
EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
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参加費 |
無料(事前登録制)
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プログラム
各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
13:00~13:30 |
第一部:AIで進化するファッション・インテリア業界のクリエイティブ戦略
~クリエイティブ強化に向けたAI活用とは~
<登壇者>
株式会社インターファクトリー
ECビジネス成長支援部 ebisu growthチーム リーダー
杉山 嘉規
株式会社アイリンク執行役員
Ai事業部
SasageAiサービス管理責任者
Aiディレクター
上梶 裕衣 氏 |
13:30~14:00 |
第二部:\スーパーセール&メガ割で売上拡大!/販促に特化した新しいインフルエンサーPRとは?
<登壇者>
株式会社ライスカレー
上級執行役員 コミュニティプロデュース部 部長
辻 馨 氏 |
14:00~14:30 |
第三部:楽天市場ならではの販売ノウハウを徹底解説!&Qoo10のメガ割の対策についてもご紹介します!
<登壇者>
株式会社Proteinum
代表取締役
米沢 洋平 氏 |
14:30~15:00 |
第四部:競争を勝ち抜く!アパレル・美容ブランドのためのAmazon広告攻略法
<登壇者>
株式会社Picaro.ai
Head of Global Business
Tommy Kim 氏 |
15:00~15:30 |
第五部:【必見!2025年3月対応】EMV 3-Dセキュア 完全攻略セミナー ~3-Dセキュアを導入しつつ売上を最大化する方法~
<登壇者>
株式会社アクル
パートナーセールスチーム
山本 佳祐 氏 |
※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。
EC支援サービス「ebisu growth」について
ebisu growthは、お客様の事業フェーズに合わせた柔軟な提案を行い、コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービス*です。BtoC/B問わずさまざまな業種業界を支援してきたプロフェッショナルが、課題の特定や戦略分析から、システム連携・構築、販促・マーケティング、グローバル化まで、ECの枠に“とらわれない”DX/ECの成長をご支援します。
*インターファクトリーが提供するサービス「ebisumart」および「ebisumart zero」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。
「ebisu growth」の詳細はこちらをご確認ください。
https://ebisu-growth.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 桜庭/矢野
E-mail:contact@interfactory.co.jp