2024年もいよいよ残り2か月。年末にかけてのこの時期は、ECビジネスにとって一年で最大の商戦期を迎えます。楽天市場、AmazonそれぞれのモールEC市場の年末年始商戦で勝ち抜くためには、しっかりとした戦略と準備が必要です。
そこで本セミナーでは、【2024年末年始商戦 & 2025年のスタートダッシュ策】と題し、最新の市場データや消費行動のトレンドを基に、各ECモールにおける効果的な販売戦略を徹底解説します。
年末年始商戦のタイミングを逃さず売上を最大化するための実践的な知識を得られるセミナーです。2024年のラストスパートをかけるための必見の内容を、ぜひこの機会にご視聴ください。
開催概要
■開催日時:2024年11月14日(木) 13:00~14:30
■開催形式 :オンライン開催
■参加費 :無料(事前登録制)
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
・年末年始商戦において売上を伸ばしたい方
・セール対応がポイントやクーポン、値引きだけで終わりになっている方
・2025年に向けて仕入れや商品開発のヒントを見つけたい方
・来年の販促計画を立て始めている方
・Amazonのセールで何を対策して良いか分からない方
・楽天市場での売上が伸び悩んでいる方
・確実に売れる商材だけに販促や広告施策をおこないたい方
セミナー概要
セミナー名 |
\2024年末年始商戦 & 2025年のスタートダッシュ!/
楽天・Amazonのビッグセール攻略法
~スーパーセール・大感謝祭・ブラックフライデー・新生活市場への対策~
|
開催日時 |
2024年11月14日(木)13:00~14:30 |
受講方法 |
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。
|
対象 |
EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
|
参加費 |
無料(事前登録制)
|
プログラム
各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
13:00~13:30 |
第一部:年末年始のチャンスを逃すな!セール前、セール中に欠かせない成功の秘訣をバッチリ解説
<登壇者>
オンサイト株式会社(ebisu growthパートナー)
クライアントソリューション事業部 マネージャー
齋藤 紘太朗 氏 |
13:30~14:00 |
第二部:ブラックフライデー直前!まだ間に合う!ビックセール対策5つのやるべきポイント
<登壇者>
株式会社そばに
コンサル事業部 マネージャー
足立障后 氏 |
14:00~14:30 |
第三部:年末年始商戦の販売強化時期と新生活商戦のヒントを徹底解説
<登壇者>
株式会社Nint
マーケティング・セールスDiV. アナリスト
山本 真大 氏 |
※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。
EC支援サービス「ebisu growth」について
ebisu growthは、お客様の事業フェーズに合わせた柔軟な提案を行い、コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービス*です。BtoC/B問わずさまざまな業種業界を支援してきたプロフェッショナルが、課題の特定や戦略分析から、システム連携・構築、販促・マーケティング、グローバル化まで、ECの枠に“とらわれない”DX/ECの成長をご支援します。
*インターファクトリーが提供するサービス「ebisumart」および「ebisumart zero」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。
「ebisu growth」の詳細はこちらをご確認ください。
https://ebisu-growth.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 桜庭/矢野
E-mail:contact@interfactory.co.jp